今冬発売って書いてあったから
年末にでも出るのかなと思ってたら2月か

ランス10 2/23発売

そして公式の重さに唖然とした。
キャラクター多すぎのうえ、
もうあんなに公開しちゃっていいのかみたいな状況になってたりする。

キャラクター紹介のページに当然のようにいるアム様
意外と早い復活で……というか復活しちゃうのか。
個人的には嬉しいんだけど……。
他にもこいつ出るの?みたいなのがちらほら……。

ランス10
2017.10.19 Thu l メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
思ってたより早く次がでるみたいだな。

神楽黎明記~紫の章~ 11/17発売

莉音の章が出てからまだ間もないんだけど
もう次の情報が来てた。
莉音の章はエロについては、思ってたよりよかったから
こっちも少しだけ期待でいる。
2017.10.09 Mon l メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえば神楽シリーズの新作の情報が
公開されていましたね。

神楽黎明記~莉音の章~ 2017/10/06発売予定

タイトルからしていくつかある話を
一つずつ切り売りしてるという感じかな。
買うとしたらダウンロード版かな。
2017.08.29 Tue l メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
恒例の髪切りメモ

というわけで髪切った。
いつも行ってる床屋が
盆休みは堂々と休むという方針のため
盆明けの会社帰りに寄ると言うことに……。

そんな感じで次は三ヶ月後くらいに……。
うっとうしくなったら切るでもいいんだけど
あんまり間隔が詰まってると損した気になるから。
2017.08.16 Wed l メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
GWAVEの情報が出てこないと
いろいろなCDに目移りしてしまう。

片霧烈火 ワークスベスト「FLOWER PAINTER」 2017/7/15発売

裏をかえせばGWAVEってこういうのから目をそらさせる存在だったんだな。
あれさえあれば半年間聴いてられるみたいなのが……。
2017.06.14 Wed l メモ l COM(0) TB(0) l top ▲
-->