福島原発の放射能がジェット気流にのって
欧州まで到達してるという発表がされたようです。

ってことは、当然日本は全域に降り注いでる可能性が
あるわけですよね。

困ったことにこういう発表はほとんど政府からされない。
本来は真っ先に政府が発表しなきゃいけないはずなんだけど
支持率下がるのを恐れてるのか必死に隠してるんだな。
こういうのは、あとから、ばれたほうが絶対にやばいとおもうんだけどね。

で、隠せなくなったら支持者を使って責任転嫁、いつもどおりですか。
「自民党が推進してきたのが悪い」っていう人が
民主党を非難しないからばればれなんだよな。(原発は民主党も推進してました。)
普通の人から見たら政府の対応のほうが問題だと思うんだけどね。
スポンサーサイト



2011.06.23 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
「なぜエアコンをつけるの?」
「そこにエアコンがあるからだ。」

「クーラーいつまで我慢する?」

ようするに我慢なんてする気がないんですね。
こっちの電気を東に全部送れるわけじゃないし
使えるときは、使っておくというのが自論です。

っていうか我慢でどうにかなるレベルじゃないでしょ。
普通に30度越えしてるんだから
使わなかったら熱中症で死ぬかも。

ということもないか。
なけりゃないでなんとかなっちゃいそうな気がするな。
けどあるものを使うなと言われても我慢はできません。
これが普通の人間の感覚だと思う。
2011.06.23 Thu l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲
-->