一言や二言じゃないですからね。
まだ擁護してる人がいるのが信じられません。

“暴言”はYouTubeで100万回再生 辞任表明の松本復興相

口蹄疫のときの農相もひどかったけど
それがかわいく見えるくらいのひどさでした。
それでも実際に報道したのは、東北のテレビだけで
他はスルーしたというのだから怖い話です。
この話もネットがなければもみ消されていたんだろうな。

あらためてネットのありがたみを感じました。
マスコミが全然信用できない状態はいい加減どうにかしてほしいんだけど。

そういえば復興相辞任のニュース、
もうYAHOOのトップページから消えてるね。
これもどこかから圧力がかかってるとかそういうのかな。
少し気になるところである。
スポンサーサイト



2011.07.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
またFC2の広告がGoogleからovertureに切り替わりました。
原因は、昨日書いた記事内にある4文字のキーワードですね。

この4文字を含む記事を書くとGoogleの広告が消えるらしいです。
別にエロいこと書いてるわけじゃないんですけどね。
あれの音楽がJpopやKpopなんかより名曲ぞろいだと書いただけなんだよな。

その一方で個別のタイトルを出した場合は
広告の切り替わりはないようだ。
もう少し広告のアルゴリズムを見直したほうがいいんじゃないかな。

デザイン的にはGoogleの広告のほうが好きなので
だすんならこっちにしてほしいんだけどな。
2011.07.05 Tue l 広告 l COM(0) TB(0) l top ▲
-->