競馬関係の記事なんてそう書かないのに
なぜかこの馬については、何回か書いてたりします。
それだけにこういう話題は少しさびしいものがあります。

オークスだけは、いまいち腑に落ちないんだけど
それでもGⅠ5勝は、立派の一言。

エリザベス女王杯勝ってたら牝馬GⅠ完全制覇だったんだな。
でもスノーフェアリーとの差は埋まりそうにない感じ。

牝馬三冠達成した馬は、その後1勝もできないっていう
ジンクスっていうか思い込みも打破してくれたことだし、
3冠牝馬の仔が走らないというジンクスもこの調子で破ってほしいですね。

やっぱり相手はサンデーサイレンス系になるんだろうな。
サンデーの血が飽和しつつあるから
できれば他の系統つけてほしいんだけどな。
こればっかりは、外野がどうこう言ってもしょうがないんだけど。
スポンサーサイト
2012.09.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
自転車なんてもう数年乗ってない。
最後に乗ったのは中学1年か2年のときだと思う。

「自転車でどれくらい走った事がある?」

だから距離もせいぜいしれてるかなと思ってたが
調べてみると結構な距離を走ってたようだ。

たぶん、最高記録は、家から青少年公園に行って
そこから猿投グリーンロードの最後までいったときかな。
全部合わせると40kmくらいあるらしい。

坂ばかりのコースで下りでブレーキかけたら
登りで自転車を押す羽目になった気がする。
けど、コツさえつかめば、それほど力のいらないコースだったりするんだな。
あれくらいだったら今でも行けるかも。
2012.09.13 Thu l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲
-->