ROMANTIC MODE パーフェクト・ベストの最初の5曲を
Project U-Ta-Hi-Meでプレイしてみた。
全部5分以上の曲なので時間的には楽かな。
以下、曲ごとの記録というか、感想というか、そんな感じのもの

Dreams
5曲の中では一番難しかった。
中盤以降のスペアナの出方もさることながら
ボスが内側に張っている壁がうざいのなんのって
これだけ一発でクリアできなかったです。

Don't Stop Loving You
縦横から壁のようなスペアナが出てくるのが特徴かな。
ボスは横の壁を破壊しつつ同じ位置で連射してれば倒せるんで
それほどきつくない。道中も割と楽。

Resolution
なんだろうこの既視感はと思ったら
Don't Stop Loving Youとほとんど同じなんだよな。
ボスも途中の流れも。

I don't wanna cry
三角形のスペアナが中心のステージ
ボスも三角形にスペアナを展開してきます。
でも割とゴリ押しでなんとかなっちゃいました。

LIBERTY
ボスが自分自身をバリアで覆って
離れた位置にスペアナを展開してくるという面倒なタイプ
スペアナを壊すまでボスが無敵ってのは、なかなかやっかいでした。
スポンサーサイト
2012.10.17 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
目が覚めたらすぐに布団から出る。
これが基本ですね。
ふとんの中にいると時計が見えないから
布団から出ないと不安になるからなんだけど

「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

目が覚める。布団から出て時計を見る。
4時くらいなら再び布団へ。
5時以降ならそのまま起きてるという感じです。
どっちにしろ、いったん布団から出てることは確かです。

そんなわけで布団の中でもう少しもう少し
と言ってる感覚がいまだに理解できないのでした。
あれってやっぱり癖になるものなの?
2012.10.17 Wed l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲
-->