前にもこんなテーマあったぞ
ということで調べたら
前回からまだ2か月もたっていなかった。
さすがにこれは、気づく人多いだろと思ったが
その辺、追及してる人は皆無。そういうものなのか。

「よく選んでしまう服の色」

似たような色の服しか持ってないから
選ぶという概念自体皆無なんだな。
だからよく選んでしまうというのは、間違い。
選んでないけどいつも同じ色というのが正しい。
2012.11.22 Thu l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲
今見たらGoogleの検索結果の画面が変わっていた。
今まで横にあったメニューが
検索フォームの下に移動しただけですが
どうすれば日付順に変更できるか、少し考えてしまった。

使い慣れたもののインターフェースが変わるってのは、
受け入れなきゃと思う反面、
何か面倒なものを感じるんだよな。

今回の変更の良し悪しは、しばらく使わないと
分からないと思うが
今のところいい感じはしないな。
2012.11.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
-->