先週末はこれを探してあちこちさまよったんだよな。
いつもの店になくて関連の店を4つ5つまわって
ようやく見つけたんだっけ。
あとでamazon見たら11~14日で発送と書いてあった。
本当に何があったんだろうか?
前科があっただけに一時は発売延期も疑ったぞ。

そんなわけでVenus Voice / Angel Note Best Collection Volume 9
ひととおり聴き終えました。
今回は電波っぽい曲が多かったのは気のせいだろうか?

でもKnowingと紅舞は、相変わらずいい感じだったし
以前聴いたときは、電波にしか聞こえなかった
MASAKASA PARADISEがフルになったら
ものすごくいい感じになっていたのが収穫というか印象的。

初めて聴いた曲の中では、夕焼けのマージナルが気に入りました。
こういう感じの曲にはいろんな意味で弱いです。

そんなこんなで今回も(一部除いて)いい感じでした。
スポンサーサイト



2013.04.01 Mon l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきまでねとらぼのエイプリルフール特集を見てて
一息ついてトラックバックテーマを見たらこれ。
今日は、どこ行ってもこれなんですね。

「あなたは上手に嘘つけますか?」

上手な部類には入らないと思う。
その場しのぎに軽くごまかすのが限界。
でもそれが普通だと思う。

っていうかね、うまくつけるとその場はいいかもしれないが
ばれたときの反動が怖いってのが実感。
基本的に嘘はつくものじゃないと思う。
こういう日でも勘違いされそうなのは、やらないだろうな。
2013.04.01 Mon l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲
-->