久しぶりにバトンというものを作ってみた。
実に2年半ぶりのことである。

そういえば過去の記事を読み返すことがあまりないな
と、考えてるうちに閃いたネタです。

答えを書きつつ1年前に変なことを書いてなくてよかったと思いました。


1年前に書いたことをふりかえるバトン

Q1 1年前、どんなことを書いてましたか?
A1 問責決議案が出まくってることとカナクのキセキ4巻の感想
Q2 1年前の記事を読んだ感想を教えてください。
A2 そういえばまだ民主党政権だったんだな。
Q3 今と考え方が違うところとかありますか?
A3 あまり変わらない。ある程度年いきゃこんなもん。
Q4 最近書いた記事とくらべてどう思いますか?
A4 あまり変わらない。成長が感じられないともいう。
Q5 このバトンがなくても読み返してたと思いますか?
A5 たぶんない。基本的に未分類の記事は書き捨て

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト



2013.04.22 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
あの子は、パラダイムシフトができるほうとして
関わってくるのか。
できないほうからの視点がなくなると
少し単調になりそうな気がしないでもない。

再生のパラダイムシフトII ダブル・トリガー

そんなわけでこの前、1巻が出たばかりのような気がするが
すでに2巻目が出てしまった。
前巻の終わりで浮上してしまったから
残留体と関わらせるのは、難しいと思ってたんだけど
それをこういう形で解決してくるとは、思わなかった。
今後は涙晶の奪いあいにでもなるんでしょうか?

それは、ともかくとしてだ
今回は橙矢とつばさの話がメインっぽい。
過去を離せない橙矢と
それを心配するつばさとの距離が
こんなにあっさり縮まっていいのかと思うくらい
あっさりと縮む話ですね。
つばさができない側だったらもう少しごたごたするんだろうけど
あれだからな。
ザ・ワールドとは、少し違うが似たようなものかな。
2013.04.22 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲
-->