違うのを書き始めたということは、
ゾディアック・ウィッチーズは、打ち切りか。
少し残念です。

修理屋さん家の破壊神

何かを壊すと世界が壊れる。
こらまた、難儀な設定を……。
壊すだけならもっと無意識にやってそうなものなんだけどな。
偶然踏んでしまうとか……。
壊したという自覚がないと世界が壊れないなら2壊の辻褄があわないし……。
と余計なことをつい考えてしまうのは、悪い癖か。
細かいことは気にしないほうがいい。

流れとしては、
壊れる→直すだけなので意外と単純なのかもしれない。
推理小説をファンタジーの世界に持っていくと
案外こういうのが出来上がるんじゃないかと……。
ただこのノリで続いてもなぁという気がしないでもない。
続けずここで終わりっていうくらいでちょうどいいのかもしれない。
スポンサーサイト



2014.06.22 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲
でぼの巣製作所 ボーカルコレクション Vol.1が届きました。
発売日から少したったら、主だったところで全部売り切れてて
半分あきらめかけてたんですが、先日とあるサイトで見つけて速攻で購入。
なんとか入手しました。
初回生産限定盤のほうだったということは、
別に通常盤が出回ってるというわけでは、なさそうだ。
それにしてもオフィシャルサイトの売る気のなさは、ちょっと異常。

ともあれ、だぶってない曲だけですが
ひととおり聴きました。
DESIRE,夢咲き神楽あたりが好みかな。
戦場のフォークロアのOPもフルで聴くと意外といい感じでした。
ゲーム起動したときに聴いたときはハズレだとおもってたんですけどね。
そしてなんだかんだではずれがないのがいいな。
2014.06.22 Sun l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲
-->