そうか、タヌキスーツはお地蔵さんになるやつか。
なんせ20年くらい前のことなんでかなりうろ覚えで書いてたりします。

1日で5つもコメントがつくのは、初めての経験です。
そのうち1つについては、こちらで書いてるので
それ以外の4つについて書こうかと思います。
それで触れないわけにはいかないのがこのニュース

動物愛護団体PETA、「スーパーマリオ」批判は「注目してもらうためのジョーク」

正直なところ、もうジョークで済むレベルじゃないと思うんだよね。
予想以上に批判が集中したからあわててこう言ったという感じですね。
イメージ的に批判されると急に曖昧なことを言い出す民主党議員とダブるところがあります。

注目を集めたいなら他にも手段はいくらでもある。
なのになぜこの方法か?
いつものことながら理解に苦しみます。

仮に「動物愛護団体PETAは殺人鬼集団」と批判され
文句を言ったらジョークですと返されたとする。
そのときPETAは、それをすんなり受け入れられるか?
ちょっと見てみたいような気がする。
スポンサーサイト



2011.11.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/1076-bcf27f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->