アリスボーカルコレクション2を買ってきて今聴き終えたところです。

店で目の前にあるのにしばらく気づかなかった。
ウェブサイトでジャケットの絵を見て覚えてたんだけど
実物見たら全然違う色で分からなかった。
去年と同じパターンですね。
アリボー買うときは事前確認しないほうがいいかもしれませんね。

予約してないのに予約特典の卓上カレンダーがついてきたし
あと、クリアファイルももらえたのでその辺は満足してたりします。

中身については、言うことなしですね。
High High High以外は全部PCに取り込んだ。
High High Highについては、かわりに
ばにしゅそのものをインストールしたくなった。
嫌いなわけじゃないが取り込むのはどうかと思っただけ。

それにしても零式と学園KING以外の音楽は
一度は、耳にしているはずなんだけど
全然そう感じないところがすごいですね。
歌がついてるからというだけでは、ないような気がしますね。
それ用にアレンジしてあるから当然と言えば当然なのかもしれないんだけど
それでも軽く面影のようなものを感じれてもいいような気がしないでもない。
スポンサーサイト



2011.12.25 Sun l 音楽 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/1123-42b8fd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->