ある意味新しい。
4月1日にやったらうけそうですね。
実際のところはタイトルの付け忘れみたいですね。
しょうがないのでリンクの文字を手直ししました。

そのうち修正されると思うので魚拓とっておいたほうがいいかもしれない。

得意な球技はなんですか?

最後に球というものに触ったのはいつだろうか?
運動不足かもとは、思ってたが
これは、思った以上に重症なのかもしれない。

ある程度続けてやってたものでは、
サッカーとバレーボールがあるけど
どちらも得意と言えるようなレベルではない。
結局特意な球技というものがないことになる。

案外これが現代人としては、普通なのではと思うんだがどうだろう?
球技する機会ってあまりないと思うんだ。
スポンサーサイト



2012.10.11 Thu l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/1471-49bbdead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->