本日歩いた歩数10400歩

土日に油断してたら両方とも
6000歩程度しか歩いてなかった。
意識しないとすぐ忘れるのは、悪い癖です。

今日も帰った時点では7800歩で
で、残りの2200歩を埋めるために
適当にぶらついて来ました。

近くの書店が閉店する前はそこまでいけば
ある程度歩数が稼げたんだけど
閉店しちゃうとどこへ行こうか迷うわけです。

そう何度も外食をするわけにもいかないので
結局少し離れたコンビニに落ち着く。
ここならと思い少し時間つぶしてから帰ってきたら
無事10000歩到達。

でも近くにコンビニがあるのに
この時間帯にわざわざ離れたところにあるコンビニまで
歩いていくという行動は、端から見たらやっぱりおかしくうつるんだろうな。
2013.11.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/1977-74a2998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->