カレンダー見ないと意外と気づかないものだなと
どうでもいいことで感心してしまった。

先月は、1日1記事を律儀に
一ヶ月続けた珍しい月でした。
今までだとどこか途中で1日2記事の日があったり
書き忘れた日があったりとしたものだが
こんなペースで続くこともあるんだな。

冷静に考えると書くのが億劫になってるだけ
という見方もできないことはない。
でもその前の9月10月が毎日更新を達成できなかったところを見ると
3カ月ぶりに毎日更新ができてたので
それは、それで喜ばしいことかもしれない。
あくまで自分にとっての話だが。

そんなこんなで今年もあと1ヶ月、
今まで通り適当にやっていく。
2013.12.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/1984-23698419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->