今日、いきなり「戦場のフォークロア」で検索してくる人が
急増していて少しびっくりした。
発売日からだいぶすぎてるし
追加シナリオ発売が発表されたと言ってもまだ内容不明で
なんで今頃と思ったんだが
メーカーサイトを見て納得した。

どうやら今日からダウンロード販売が開始されたらしい。
それなら新たに始める人が多いのも分かる。
そしてあの内容に不満を抱くと……。

検索ワードに「攻略」とつけてくる人が結構いますが
このブログでは攻略はやってないです。
というか、それ以前に調べなきゃいけないほど難しくないです。
適当に選択肢変えてた全ルート終わったという感じですから。

攻略の情報が欲しい人は、この辺を見た方がいいと思う。
2014.01.10 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2024-b65d61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->