まだ1年以上先のことなんだけどな。

やったあああああ! 2015年9月に大型連休があるぞ!

この記事に関するコメントを見ると
土日祝日が休みの人限定みたいに
悲観的に見る人が多くてちょっとだけ驚いてる。

たしかに、今勤めてる会社も含め祝日出勤の会社は結構ある。
そして3連休を何度も潰されている。
でもそんなうちの会社でも5連休くらいになると
無視できなくなるらしい。
事実ゴールデンウイークは、毎年休みになってるし
何年か前にあった、秋の5連休でも休みになった。

だからこれについては、もう少し楽観的に考えてもいいと思う。
でも話題にするには、少し早すぎかな。
今年のGWのことを考えてるほうが今はいいかも。
2014.02.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2052-45e0e582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->