Yahooで記事見た時点では、ただの一気飲みかなと思って
元記事見たらなんかすごい写真があった。

「死のゲーム」流行、一気飲みで若者5人死亡

なんていうか、昔あったブログのバトンの進化形みたいな感じですね。
今、FC2のサービスにあるバトンとは別物です。
あれに動画という技術がともなって
こういうことができるようになったってことかな。
危険性のないテーマでやればそれなりにおもしろそうな気がする。

ネットで顔さらす文化がない日本だとちょっと厳しいかもしれないけどね。

今問題になってるのは、命にかかわることをやってるからなんだよな。
危険を感じたらやらないという選択肢はなかったんだろうか。

どうでもいいことだが、この記事を見て
「韓国が外国人参政権を認めたから日本も認めるべきだ」
という主張をしている人のことが頭に浮かんだ。
本質的には同じようなものだと思う。
相手がやったから自分もやれというのは、理不尽以外のなにものでもない。
特に、命とか重要なものに関わることについては……。
2014.02.19 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2068-00acd932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->