月別アーカイブの表示をシンプルなものに変えてみた。

下の方へ行くと記事がなくなって
右側のプラグインだけが残ってるという状況が
ずっと気になってたんだよな。

シンプルなものにしたことによって
だいぶ余裕ができた。
ここまで圧縮することができるんだなと
少し感動しました。
見る人が見れば当たり前なのかもしれないけどね。

見る人いなさそうだから削除するってのも考えたんだけど
ちょうど1年前何書いたか確認するといった需要が
たまにあるからそのまま残しておくのもいいかなというわけで
今ある形になりました。
これで6ヶ月とかの単位で区切れたら文句なしなんだけどな。
2014.04.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2114-9d229b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->