久しぶりにFire Foxがブラウザクラッシュしました。
そういえば前にも同じサイトを見ようとして
クラッシュしたんだっけ。
学習してないなということを痛感しました。

DLsiteのコンテンツの一つなんだけど
どうもFireFoxとの相性が悪いらしい。
昔からあるコンテンツだし、Fire FoxのVersionも決して古くないんだけどな。
どっちに問題があるのやら……。

せめて別Windowで開いてるところまで
巻き添えにするのだけでもどうにかしてくれないかな。
IEもそうだけどこの辺が
今ブラウザでもっともかゆいところという印象がある。
2014.04.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2118-cd15dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->