昔から待つということが苦手でした。
見せに限らず行列とかできてるのを見ると
迷わず帰ってくるとかそんな感じです。

「行列、どれくらい待てる?」

こんなんなので並ぶといえばスーパーのレジくらいかなと……。
長くても2,3分程度。
それ以上待たされる時間帯は店に行かないと決めている。

電車とか待ってるのは、問題ないんです。
順番待ちというのがどうしてもいらつくというか、苦手というか
前の人に対してさっさとやれと
ずーっと思いっぱなしのわけだ。

そんなわけで行列に並ぶというのは、向いてない。
必須じゃないかぎり行列ができてたら引き返す根性なしです。
2014.04.18 Fri l トラックバックテーマ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2131-d083e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->