戦場のフォークロアの追加シナリオ
全ルートクリア&CGコンプリート
と書きつつ、実は本編のほうのCGが埋まってなかったり……。
別にいいんだけどね。

終わり方としては、正統派の終わり方をしたヒロインたちより
ケイティルートとかトッドルート?みたいな
馬鹿っぽい終わり方が好みだったりする。

ケイティってあんなキャラだったとは、思わなかった。
基本的に戦争関係でしか出てこなかったから
そういうところがいじりやすかったんだろうな。

トッドは本編に続きおバカな終わり方。
結局最後は、一人で海渡ったってことだよな。
そう考えるとかなりすごいやつなのかも……。
海渡るエンドがあるのは、マリアのほうだと思ってたんだけどな。

某所でCGの最後の1枚が埋まらないって書かれてたから
CGコンプは、面倒なのかなと思ったら割とあっさりな感じ。

何が埋まらないんだろうと思って見に行ったら
普通に進めてれば普通に見えるCGが埋まらないって書いてあった。
でもよく考えたらあれは、戦闘の途中に起こるイベントのCGだから
バトルパートをスキップしてる人は、見れないのか。
これは、戦闘をやらせようという製作者側の意図か?それとも罠か?
と、最後はどうでもいいことを考えつつ終了
スポンサーサイト
2014.05.12 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2161-e6632cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->