現役時、好きな馬でした。
27歳大往生ってとこかな。
スポーツ紙のサイト3つにとりあげられてるところを見ると
思ったより注目度高いのかもしれない。

カミノクレッセ死す

優駿だったか何かでナイスネイチャともう一頭(名前忘れた)と
「差して届かず御三家」として紹介されていたのが
妙に印象に残っていたりします。

距離がバラバラのG1での3戦連続2着
しかも負けた相手はその勝利のあとに
さらにG1勝ちを追加してる馬ばかり。
運がなかったといえばそれまでなんだけど
そこが好きでしょうがなかった。
ぶっちゃけた話、G1勝ってたらここまで好きになったかどうか……。

それだけの馬だけに大往生とは、いえ
死んでしまったのは少し悲しいものがあります。
2014.07.10 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2222-55f58361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->