新世黙示録 -Death March-無事クリアしました。
結局デスマーチってのは、最初のゾンビだけか
ならばいっそのことタイトルは新世黙示録だけでよかったのでは。
そんなことを軽く考えてしまいました。

今回は進行自体は剣を集めてロキとやるってだけなんだよな。
3本の剣を死力を尽くして合刃させて
アンドヴァリとお別れかなというところで次の展開に笑った。
あそこでいなくなっても困るんだけどあんな形で存続するとは思わなかった。

その後の月の子との再戦は
獣の説明文見ないで装備させてたらすごく弱くて焦った。
LV1だとほとんどダメージを与えられないんだな。
他の剣でも攻撃が通ったのでなんとか倒せたけど。

そしてラスボス……。
途中から次々の味方が離脱していって
最後に残った仲間が全然育てていない2人とか
何の嫌がらせかと思いました。
まぁそれでもさほど苦労せず倒せましたけどね。
ある程度LVをあげた「獣」が強すぎたな。

そしてエンディングへ……。
平和な日常に戻ったかなと思いきや
そこからの一ひねりがなんとも言えない感じで
悪くないんだがなんか消化不良みたいなそんな終わり方でした。

見つけた剣は60種類くらいで
CGは、まだ見てないのがちらほらある状況。
ただし2周目をやる気は起こらないというそんな終わり方。
でもとりあえずこのゲームは終わったということにしておく。
なんかクリアしたら一気に力が抜けた。
スポンサーサイト
2014.08.05 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2252-0b0e54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->