新世黙示録 -Death March-が終わったので
偽骸のアルルーナを再開しました。

あれやった後だとついアルルーンって書きたくなる。
意外と耳に残るんだよな。あれ。
あとは、「ヴァーウ」とか「アウチ」とかも……。
特に後者は数回しか出てきてないはずなんだけどな。

それは、おいとくとして一気に5章まで進めました。
3周目ともなるとこの辺は慣れたものです。
でも故郷で生きててリーダーになった人に対して
聖都でいきなり生きてたんですかと言う主人公。
これは、ちょっとひどいなと感じました。

テキスト使いまわしてるわけでもないのに
どうしてこうなったんだか。
こうやって出てくるところをみるとこのルートでは
結構な重要人物なのかもしれないな。
もともと今回の攻略対象との絡みみたいなものは、結構あったわけだし……。
というわけで今日はここまで
2014.08.06 Wed l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2253-92f89670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->