偽骸のアルルーナの残ってたクレアルートをクリアしました。

途中でミシェルが分身した。
立ち絵だけなんだがあれはなんだったんだろうな。

ラストダンジョンで動く床で斜めに遡ることができることに
気づかず手間取った。
その後のパズルっぽいところは
わりとさくさくっと通過できたんだけどな。

蝕獣の連牙は、とうとう最後まで使い道が分からなかった。

などなど、いろいろと不満点は残るものの
アレをプレイした後だけにそれほど悪い印象はない。

それにしても教会といい、自警団といい
このゲームの組織は悪にまみれすぎだな。
まさかカニスまであっち側とは、思わなかったぞ。
それでいてラストでやってるささやかな抵抗も本当にささやかなものだし……。
どうせならそこから組織潰すくらいのところまで
ゲーム化してほしかったなと思うんだよな。
たぶん全ルートの中で一番中途半端な終わり方したんじゃないかな。

こうして見るとステラ&ルーナルートが
汚いところが見えないまま終わって一番よかったな。
ストーリー追うだけならこれとティリアルートだけで十分な気がしますね。
システムとかは、悪くないだけにいろいろ惜しいなというのが全体の印象かな。

そんなわけで全ルート終わり
CGが一枚埋まってないけど気にしたら負けなような気がする。
スポンサーサイト
2014.08.09 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2256-07de6ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->