封印区画

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

実験中

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  08 

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    少し懐かしかった

    ポップアップ広告……。
    そんなものもあったな。
    タブブラウザが普及してからは、
    一気に消えたような気がするけど

    ポップアップ広告を開発した男性「本当ごめんなさい」

    広告を出す側からすれば
    ある程度目立たないといけないから
    こういうのもある意味しょうがないんだけど
    数が増えすぎたのがよくなかったな。

    ポップアップもうまく使えばサイトのアクセントみたいになって
    便利なところもそれなりにあったんだけどな。
    ネットの技術が悪い印象を持たれる陰には
    節度を越えた広告の存在が少なからず存在するという気がする。
    でもそういうものがないと技術が発展しないのもまた事実
    これは、結構難しい問題かもな。

    でも広告がうざいと感じられるようになったら
    広告主にとってもマイナスな気がするんだけど
    そういう話はあまり聞かないのが結構不思議に感じる。
    スパムメールと同じでどんなにうざいと思われても
    商品が売れればいいという発想なんだろうか。
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    Pagetop ]