何度見てもこのバナーは
慰安婦誤報のためにあるように見える。
実際はゲームの応援バナーなんだけどな。
武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ

そんなわけで一部を除いたマスコミが無視しまくるなか
朝日新聞たたきが止まらない現実

朝日新聞の慰安婦虚報は 日本にどれだけの実害を与えたのか

あの報道で迷惑を被った人がここぞとばかりに
朝日新聞を集中砲火という状況。
誤報を認めたけどそれ以外は知らんぷりというんじゃ
それもしょうがないんだろうけどね。

そんなわけで朝日新聞の誤報によって
日本がどれだけ不当に貶められたのかの解説ですね。
こうして読むと誤報でしただけですませた朝日新聞の異常さが際立ちますね。

こういうことは、風化させないように
少しでも多くの人に伝えたいものです。
最終的には朝日新聞にちゃんと行動させるくらいまでは……。
2014.08.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2269-08f6fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->