Twitterで見つけたこれ
リツイ-トが結構あっていてちょっと驚いた

これって別に新しい商品というわけでもなく
このブログでも約2年前に取り上げてたんだよな。
当時は、いろんなところの広告に結構露出してたイメージがあります。
でもそれほど話題にならなかった気がする。

画像だけじゃ鳴くって分からなかったのもあるけど
やっぱりブログとTwitterじゃその性質上
広がる早さが違うということか。

一部で馬鹿発見器と言われながらも
Twitterに乗り換える人が多いのって
案外こういう要因もあるのかもしれないな
と今さらながら思いました。
2014.09.13 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2292-dd4bcf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->