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    夏神楽2日目

    1日休んで再びプレイ。
    昨日休んだのは、単に忙しかったため。
    そんなわけで夏神楽プレイ開始から2日目。

    敵を倒してもレベルが上がるわけじゃないから
    どうやって霊脈をおさえるかというゲームだと理解したのが
    今日になってからの話。
    他の神楽シリーズは、敵倒してレベル上げが普通だったから
    ちょっととまどったけど逆に新鮮な感じだったりする。
    やる順序が逆なだけだったりするんだけど。

    あと、戦闘と戦闘の合間にあるストーリーが
    なんか冗長でどうでもいいと感じるようになってきた。
    なんというか戦闘とストーリーが噛み合ってないというか
    完全に独立してる感が強いんだよな。
    リメイク前のもこんなふうだったんだろうか。
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