xuseの商法に乗せられてるのは認める。
1/30でキャンペーン終了かと思いきや
終わった瞬間次のキャンペーンが始まるとは……。

そんなわけでこのシリーズの値段の変遷

わたしの勇者は多重神格者 EPISODE1:「ひもろぎとグリマルキン」
80%引き(1/30まで)→40%引き(2/13まで)

わたしの勇者は多重神格者 EPISODE2:「ダモクレスとフルカス」
定価(1/30まで)→40%引き(2/13まで)

わたしの勇者は多重神格者 EPISODE3:「エンジェルとコダマ」
50%引き(2/13まで)

こうして見ると定価で販売してた時期があるのは、2だけか。
1とかもう定価で売る気なさそうな感じですね。
で、今のキャンペーンは2/13までということになってるが
今までのパターンからしてこれも怪しそう。
ひょっとするとこのタイミングで4を出してまたキャンペーンとか……。

そんなわけで2,3をダウンロードして
さっきEPISODE:3のほうをクリアしたところです。

EPISODE:1とくらべると
マップが階層ごとに違ってたり
イベントが入るタイミングとかも改善されてて
進化しています。
っていうか、最初からこのくらいのクオリティで出せという感じです。

データ引き継ぎできると書いてあったけど
引き継ぐと敵も強くなるからあまり意味ないな
とか不満に思うところも多々あるんだけどね。

主人公のギュゲスは、もう少しアレな性格をしてるかと思ってたんだが
コダマのせいか思ったより控えめなかんじだという印象。
あくまで思ってたよりということで
EPISODE:1の主人公に比べればかなりアレだなとは思う。

でき自体は悪くないと思う。
あくまでこの値段ならという話ですけど。
スポンサーサイト
2015.02.02 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2434-e4ffc8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->