こういうのを読むと政府はさっさと法整備しろと言いたくなる。
実際はあちらの勢力がメディアなり
野党なりに入って妨害してるというところなんだろうけど。

進化する中国系犯罪集団

半グレと呼ばれる集団の成り立ちからはじまり
それがどのように進化して
そして今何をやっているか。
そういうところに切り込んだ1冊ですね。

割と恐ろしいことがさらっと書かれてるんで
あとで読み返してびっくりするような内容ですね。
反日の連中をどうしてここまでのさばらせたのか
読めば読むほど疑問に思えてくるんだよな。

本当にこれは、やばいと思う。
嫌韓嫌中本とか読んでる人にはむしろこういうのを読んでほしいかなと思う。
あちらの国のやばさは、あんなものじゃないということが
はっきり分かります。

2015-11
2015.02.08 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2443-d3e0420e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->