なんだかんだで3回目
「タイトルから思いついたことをかいてるだけでブログの中身には言及してません」
という注意書きでも書いておいた方がいいかもしれないな。
というわけで今日のランキングで一つ上にいたブログです。

たかが美容師、されど美容師

美容室って基本的に女性がいくものという認識があるから
縁がないんだよな。
と書いたあとで理容師と美容師の違いって何?っていう疑問に思い当たり
軽く検索してみた。
その結果出てきたページがこれ
似たようなものだと思ってたら結構違うものなんだな。

単に男女で分かれてるものだとばかり……。
でも一般的な認識なんてそんなもんだよな。
何ができて何ができないとまで答えれる人は、
たぶん本職の人だけなのでは……。
2015.02.21 Sat l おとなり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2457-34acc9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->