本日のランキングの一つ上にあったブログです。
例によって内容には触れていません。(重要)

Macca Go Go Go管理人の日記

○○の日記
割とシンプルなタイトルでいじりようがない。

○○管理人の日記
○○の内容によっては……。

で、Macca Go Go Goって何?ということになった。
おそらくは、サイトの名前なんだろうけど
そのネーミングセンスをなぜブログのほうに持ってこれなかったか
こういうコーナー作るとそう思ってしまいます。

Maccaでググったところ近所にある店がいくつか出てきたが
あいにくワインは飲まないので縁はなさそうです。
違うタイプの店ならあるいはとも思ったんだけど……。
2015.03.02 Mon l おとなり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2468-af0eb27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->