ランキングで一つ上にあったブログ
どこかで見た気もするけどたぶん気のせい。
例によって内容にはふれません。

いつも眠いのは何故だろうか?

いつになく共感できるタイトルでした。
最近本当に眠いことが多いだけに……。
自分の場合はちゃんと寝てないからと言えばそれまでなんだけどね。
日付が変わる前に寝なきゃとは、
常々思っているんだけど
それがなかなかできない精神的弱さというかなんというか
とにかくそんな感じのものがあるんだよな。

昔みたいにネット接続が1時間いくらとかそういう金額制だったら
本当にさくっと時間で区切ってやめれるのに
常時接続っていうのは、ある意味人をダメにするものなんだなと
感じてるところです。
2015.06.01 Mon l おとなり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2551-2c7f8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->