なんか毎回テロ活動をするのがお約束になってる気が……。
一応止める側の話だよね。

ザ・ブレイカー (3) 虚ろの神は人世を狂わす

外道と言うのは、周りから言われるのではなく
行動からにじみ出るものなんだなと最近思うようになった。
そういう意味でだれからも外道といわせず
外道感を出してるのがいいんだろうな。
誰のことかは、あえていいませんが……そんな気がしています。

それは、ともかくとして今回の敵
政治に口出しするカルト宗教というと
どうしてもアレを思い浮かべてしまう。
アレがもう少し極端になったらああいうふうになるのかなとか考えたりもした。

それにしても
でかい事件を起こしてそのどさくさに紛れて
法案通すとかなんかどこかで見た光景が……。
発売の時期的に考えるとモデルはあの件かなと思った。

そして隠そうとしてることも意外と小さいなという感じですね。
あれくらいなら少し抵抗するものがいたところで
メディアを掌握してればどうにでもなりそうな感じなんだけど
生虚神さまは、本当に頭がいいのかと少し疑ってしまうところがあります。

まぁ、黒幕の手のひらの上で踊らされてただけ
と考えれば全部納得できるレベルなんですけどね。
最後にあの人がでてきたということは、次あたりで終わるのかな。

2015-58
スポンサーサイト
2015.07.16 Thu l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2595-589615d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->