昨日は訪問者がちょっと多めだったせいで
ランキングの前後にあるサイトがガラっとかわりました。

そんなわけで本日のランキングで一つ上にあったブログ
例によってブログの中身には触れてません。

さくちゃんの楽々な日々

こういう日に限ってわりと普通のタイトルが来てたりする。
○○の××な日々
このテンプレにきれいに当てはまってしまった。
この場合注目するのはやはり××の部分だろう。
と、思ったんだけどそれが「楽々」

毎日が楽々だったらどれくらいいいだろうと思いつつも
そんなことあるわけないだろうとも思う。
っていうか、毎日が楽だったら楽を楽と感じなくなるので
適度に苦しい日はあったほうがいいと思うんだよな。

「楽あれば苦あり」というが
実際のところは、苦がないと楽が実感できないと思う。
だから「苦なくして楽なし」のほうが正しい気がする。
2015.07.26 Sun l おとなり l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2605-9f8ce766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->