どのような手段であれ、説得して動くならダメ人間とは、言わないと思う。
変態さんであることには、変わらないんですけどね。

英雄失格 という訳で、世界を滅ぼします

世界の終わりが近いので
英雄と一緒に救うためのミッションをしようとしたら
ことごとくその英雄に邪魔されましたという話……でいいのかな。
それでいて世界って簡単に救えちゃうんですねっていう話。

なんか久しぶりにキャラがたちまくった話を読んだ気がする。
具体的に言うと読み終えてしばらくあらすじを忘れてるくらい……。
過去の英雄があんなのでそれでもいざとなると
それなりに活躍してしまうところがいい。
ミッション妨害するときは、あんなわがままなのに……。
どうせミッションなんて無意味と言わんばかりの行動をするのがまたいい。
っていうか話の流れ見ると本当に無意味っぽい。

そのせいか、出てきてない神様がやたらと気になる。
神様ってそれなりに英雄と面識があって
なおかつどういう連中か分かってて主人公を向かわせたっぽい
ということは、Sなのかな。とか考えてしまったり……。

続きを期待するとかそういう話ではないけど、おもしろかった。
そんな感じの話ですね。

2015-64
スポンサーサイト



2015.08.02 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2612-2eb511fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->