アヤカシ散華クリアしました。
結局個別ルートには入れず終わった模様。
8割がた黒子を追い回してたんだけどな。
もっと追い回さなきゃだめなんだろうか。

ラスボスのところのマップがすごくやらしい。
2連戦の2回目のため飛行アイテムとかは、使えないうえにあの段差
どうみても嫌がらせでした。
でも魔障陣全部おさえたうえで物量で攻めたらなんとかなりました。
召喚後の制限がないってのは、結構いいかも。

クリアしてあらためて振り返ってみると
漁夫の利で統一したという感じで
主人公は、ほとんどでかい敵と戦ってないんだな。
最後の巫女どもくらいか。
なんていうかトーナメントでシードでいきなり決勝いって
勝ったみたいな感じになっています。
要領がいいのか運がいいのか……。

そして最後、徳王って……。あれがですか?
そういえば絶望のエンディングに対してシナリオの出羽月さん
どんな悪人でも○○次第で崇拝の対象になる(かなりうろ覚え)
みたいなことをどこかで書いてた気がするんだがそれと似たようなものかな。
そんなことを感じました。
スポンサーサイト
2015.09.01 Tue l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2642-46c8d1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->