最初タイトルを見たときに
『新しいものを生み出すには、異なる2つのものを組み合わせればいい』
と、誰かが言ってたのを思い出しました。
ただ誰の言葉か思い出せない。

幕末魔法士―Mage Revolution

幕末に魔法、すごい組み合わせだ。
完全にアイデアの勝利ですね。
それ以外の点で変化球的要素はないものの
さくさくと読めて結構楽しめました。

窮地に陥る→助けられるの繰り返しで
主人公何やってるの?って感じでしたが……。

あと、イラストで盛大にネタバレされていますが
これはライトノベルの宿命みたいなものかな。
いくらなんでも、あの表紙見た後だと
主人公が男として扱われてるのに違和感を覚えるよな。
読んでると作者が途中まで隠そうとしてるのは、分かるんだけどさ
スポンサーサイト



2010.04.04 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/265-a57c5bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->