発売からもう一月以上経ってるんだな。
アヤカシ散華、伊織ルート終わり。

今回は、人界見物のところのセーブデータからスタートしました。
レベルがカンストしてしまった以上最初からやることに
意味を見いだせない。
せめてストーリーとか変わればなとか思ったりした。

今さらながら伊織のアレは男装だったのかと思った。
ずっと実は女だったという描写に違和感を感じてた。
やるならMAW3のジャスティンくらいは、してほしい。
あれもある意味バレバレだったんだけど……。

ラスボス戦はボス本体より地形のほうがやらしい。
ということで今回は、最後の準備で
全員にレッドブルーを2個ずつ持たせてみた。
その結果、
洞窟前の戦闘では全員レッドブルー発動
しかし、ラスボス戦は3人だけレッドブルー発動
というわけ分からん展開に……。
こんなところにこんなバグが……。
2015.10.03 Sat l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2677-0123881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->