ふと立ち寄ったコンビニで
見慣れない色のチップスターの筒が
2本並んでいるのを見つけた。
かぼちゃ味と紫芋味らしい。
片方はともかくもう片方は見た目があの色で
どうなんだろうとか思ったわけです。

というわけでかぼちゃ味だけ買ってみた。
食べてみたら甘い。
ポテトチップといったら塩味とかコンソメ味とか
辛みより味という印象があっただけに
ちょっとびっくりしました。

こういうポテチもあるんだなという個人的な新発見。
さっそくamazonで……とか考えるも
まだamazonではあつかってないっぽい。
うん、ちょっと惜しい。さすがに公式サイトにはもうあるみたいなんだけど……。
2015.10.03 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2678-2b36c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->