封印区画

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

実験中

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  08 

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    IZUMO4の戦闘が……。

    studio e・goのサイト
    IZUMO4の小冊子を無料配布するという情報があったので
    ページをさらっと見てみたら
    右下に気になる画像がありました。

    IZUMO4の戦闘画面らしいんだけど
    なんか偽骸のアルルーナに似てるなと感じてしまった。
    あのシステム嫌いじゃないんだけど
    雑魚戦で毎回10匹以上の敵と戦わされるのが
    すごくうざかった気がするんだよな。
    あれでボス戦だけならよかったのにとか考えたことも……。

    改良するにしてもあのシステムを踏襲するのはちょっと嫌だな。
    ああいうのは、昔ながらのシステムでいいんだと思うんだけど
    なんで追加要素をいれたがるかな。

    シナリオだけでなくシステム面でもすでに不安が……。
    マジでIZUMOの名前を借りただけの別物ができるのかも……。
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    Pagetop ]