ATMで残高照会のかわりに
宝くじ購入するのがデフォルトになってしばらくたつんだが

今日は、財布の中身がこころもとなくなってきたので
とりあえず金引き出すかということで
残高照会がわりに……。

というところまでは、割とよくあるパターンなんだが
ATMの宝くじ購入画面を見てあれ?となった。
選択肢からナンバーズ3ナンバーズ4が消えてて
ミニロトかロト6の2択になっていたのである。
なくなったわけじゃないよなと思いつつ宝くじのサイトを見たらまだあるみたいで
なんでATMの画面から消えてたのかはよく分からない。

なんかの調整中だったりするんだろうか。
買えるくじの種類を増やすとか……。
スポンサーサイト



2015.11.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→https://rzero.blog.fc2.com/tb.php/2718-e6e61afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->