封印区画

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

実験中

    検索フォーム

    月別アーカイブ

    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  08 

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    IZUMO4 2日目

    IZUMO4プレイ開始から2日目

    御子神倒したところまで終了
    正体とかは、割と予想通りだったかな。
    まぁ、途中であれだけ伏線はられればさすがに分かるかな。

    倒したら終わりだと思ってたんですけどね。
    その後、まさかの展開で
    解放モードやり直しとか……。
    これは、想定していなかった。
    今日中に1周目は終わると思ってたんだけどな。

    それにしても産玉の威力はすごい。
    武器につけたら10~30%くらいの確率で一撃死という説明だが
    実際の感覚では、耐性のないザコモンスターなら
    たぶん100%一撃死させています。
    縁とかの範囲攻撃で発動するから雑魚戦がはかどるのなんのって……。
    属性ドライブとかまじいらねという感じでした。

    属性ドライブを重宝するのはボス戦ですね。
    レジストアース→白兎の癒しの符の組み合わせで
    ピンチになったときに真っ先に回復してました。

    そんなこんなで今日はここまで
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    Pagetop ]