IZUMO4の残り3ルートクリアしました。
解放モードから始めればいいやと思ってたんだが
それだとクリアはできるけど
CGは埋まらないんだな。
歴代のIZUMOとくらべると少し不親切かな。
IZUMO3とかだと周回すら不要だった記憶が……。

そんなわけで割と王道の穂波ルート
終わりだけ変化球っぽかった縁ルートは
意外とよかったなと思う。
綺花は、もう少しどうにかならなかったのかな。
最後がセピア色の写真ではちょっと……。
あれは、差分かなにかでENDはちゃんとしたものを
用意してくれるものとばかり……。

全体としては、IZUMOシリーズとしてはちょっと不満だが
最近のでぼの作品の中ではかなりいい部類に入ると思います。
スポンサーサイト
2016.01.04 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2764-30d4fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->