最後のくだりを見る限り響ってやっぱり……。

戦艦学園のグラムリッター (2) 転落の魔道士と迷える皇女

前巻の3人に加えてニューヒロイン登場というところか。
行動見てると本当に味方なのかどうかは、怪しいところだが……。

そんなわけで誰がメインかといえば
響かコノハか微妙なところだったりします。
響はあれさえなければいい子なわけだし
これ系の純粋さは久しぶりに見た気がします。
と思ったがこういう回収され方がレアなだけでよくある
「女の子拾いました」系のあれかなという気もしないでもない。

あれの後継者ということで今後3人にどう絡んでいくかきになるところです。
なんかの切っ掛けで暴走しそうなところも含めて……。

2016-7
2016.01.25 Mon l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2785-d2f6d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->