神楽花莚譚 追加シナリオパックがようやく届きました。

早速プレイをと思って
セーブデータを起動してみるが
どこから追加シナリオに入ればいいか分からない。
たしかある程度進めてることが条件と書いてあったはずだが……。

で、しばらくして『神楽花莚譚 クリアデータ』で検索してきた人がいたことを思い出し
試しにクリアデータを起動してみたら……。
正解でした。
ある程度進めるということは、クリアするということだったんだな。

そんなわけで今日、プレイ開始して
Vol.1のほうをクリア。意外とあっさり……。
この値段の追加シナリオの片割れならこんなものかな。
2016.05.01 Sun l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2885-7fb023ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->