違和感と言えば違和感なのかもしれないけど
ネットが双方向を実現する前の基準で見てるって感じがする。

違和感の正体

違和感という一言で片付けてることが
誰でも情報を発信できるようになった結果
必然的に出てきたものという感じがするんだよな。

デモを先導してるのが誰かとか
朝日新聞がもともとどういう報道してきたかとか
その辺まで調べると意外と違和感を感じない。
なぜなら全部つながるから……。

入れ墨に対する考え方とかも古いから
結構年いった人が今を知らずに書いてるんじゃないかという錯覚に陥ったが
作者の年齢見ると自分とたいして変わらないんだよな。
どこぞの団体の圧力によって一部削除されたとか
そんなことを邪推してしまうような違和感を感じるのは気のせいだろうか。

2016-44
2016.05.21 Sat l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2905-6a2d2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->