ラスボスっぽいの倒して終わりかと思いきやまだ続くらしい。
でもあれよりやっかいな相手となると……。

できそこないの魔獣錬磨師(5)

ファルドってあんなキャラだったっけ?
今回一番の違和感がこれだったりする。
神出鬼没なのは、いつものことだから気にしなかったけど
あんなしゃべり方してたかなと思ってしまった。

そして本編へ。
キメラの異常さが際立ってたのは、本当にやばいなって感じだったのに
それの倒し方がアレっていうのはな……。
ようするに天敵ってやつがいただけ。
最後に書類をまとめてた人が似たようなことを言ってたが
いいのか?これで……。

エルニアとは一線を越えたかと思ったんだが
またいつもどおりか。
ハーレム型になるとしょうがないこととはいえ
やっぱり進展がないってのは、ちょっと思うところがあるわけで……。
いっそここでくっつけてきっちり終わらせるってのもありなんじゃないか。
そんなことを考えたのでした。

そしてラスト。
黒幕がまさかのアレ。
で、あのじいさん、当然のように要職にいて軽く吹いた。
あの人キメラと一緒にあそこに姿あらわしてたような……。

と、こんなところかな。
まだ続くみたいなことが書いてあるんだけど
残ってるやつってアレだよな。みたいなことを考えると
蛇足っぽい感じになるような気がしてならないんだが……。

2016-45
スポンサーサイト



2016.05.22 Sun l l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2906-d4b01d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->