珊海王の円環再開したと思ったら
またしばらくほったらかしにしてたり……。
そんなわけで今頃ラファエラルートクリア

また渦飛び込んでから遺跡巡りかなと思ってたら
いきなり一騎打ちでちょっとびっくりした。
遺跡めぐりだと作業感あるからこっちのほうがいいかな。

そして珊海王とのバトル
よく考えるとこいつと戦うの初めてなんだな。
戦う理由といい買った後の行動といい
他の主人公より欲望に忠実という感じで気持ちよかった。
今までのルートの中では一番お気に入りかも……。

こんなところで次はいつになるか……。
一通りやるつもりではいるんだけど
どんどんやる気がなくなっていってたり……。
2016.05.30 Mon l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://rzero.blog95.fc2.com/tb.php/2914-46b9cf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-->